こんばんは!

小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は昨日に続いて

リリースイベントが行われました〜!


初の神戸!

私は高校生の時のお友達に

神戸出身の子がいるのですが

その子がお土産でくれた

「神戸プリン」がすごく美味しくて


さらに神戸はいいところだよ〜と

そのお友達がずっと言っていたので

とても行きたかった場所の1つでした。



今日は、3公演目のセットリストに

雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」があって

私含めた3人と、CHICA#TETSU

舞台袖で聴いていたのですが


私、GIRL ZONEの冒頭の

ベースの音がすごく好きなのです。

共感してくださる方、

沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!



AメロBメロも

フレーズの一音だけが高音の

歌うのが難しいメロディですが

雨ノ森 川海の良さが

存分に出ていて


不気味かつ強いエネルギーのある

短調的なメロディが終わったかと思えば

サビでは一気に長調に変わって


またこのサビの歌詞もいいですよね。

「てかなんか」という歌詞は

もはやしゃべり言葉なので、

それが続けて言われるのが

すごく面白いなと思います。



また、雨ノ森 川海の5人の

歌唱力とパフォーマンス力も

圧倒されてしまうほど魅力的で

やっぱり好きだな〜と思いました!


そしてそんな子たちと

同じグループにいる自分が

誇らしくもあったり

まだまだ未熟な自分が悔しくもあったり


今回は雨ノ森 川海に注目しましたが

CHICA#TETSUも本当に大好きで

語り尽くせそうにないので

また後日お話ししたいと思います。


実は私、雨ノ森 川海とCHICA#TETSU

大ファンなんです😂


本人たちには、

あまり直接伝えられないですが

雨ノ森 川海のかっこよさには胸を打たれるし

CHICA#TETSUの可愛さには

胸が持っていかれそうになります。


これからもきっと2つのグループの曲も

増えていくと思いますが

どんな曲をどんな風に

パフォーマンスするのか

とても楽しみです!!!



💙❤️💚🧡💗


そしてそんな

雨ノ森 川海とCHICA#TETSU

各グループの曲も収録される

BEYOOOOONDS 1stシングルですが


その発売記念イベントは

メジャーデビュー日に向けて

もっともっと加速していきます!



来週末はお休みですが

私は7/9 (火)に

HMV池袋にてトーク&握手会を行います!

ぜひお時間のある方は

いらしてくださいね〜🌼



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!