こんばんは。
小林萌花です!💚
 
 
 
いつも沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
ひとつひとつ
読ませていただいています!
 
 
今日は久しぶりに
新しく本を買いました。
 
二冊買って
1つはファンタジー系
もう1つはリアル系。
 
ファンタジー系から読み始めましたが
やはり本を読むのはいいですね。
物語に集中するので
余計なことを考えなくなります。
 
 
最近は色々なことを
体験してみようと思って
いつもと違う道を歩いたり
ランチがしたいなあと思うお店を探したり
 
読書もそのうちの1つで、
最近は全く読んでいなかったので
読書する時間も欲しいなと思って
買いました。
 
読み切れるかは…わかりませんが
ちまちまゆっくり読んでいきたいと思います。
 
📗📗📗
 
さらに今日は、
雑誌の取材がありました!
いつもと違って
ワイワイ、楽しい撮影&取材でした!
 
「B.L.T.9月号」7月24日発売です。
よろしくお願い致します!
 
 
 
明日はいよいよ、
BEYOOOOONDS 1stシングル
発売記念イベント @ラクーアです。
 
そしてなんと
メジャーデビュー曲3曲のうちの1つである
「Go Waist」の初披露でもあります!
 
初めて見ていただくので
皆さんにどのような感想を
持っていただけるか
少し不安ではありますが
 
BEYOOOOONDS面白いな!と
思ってもらえるように!
BEYOOOOONDSのメンバーや
楽曲の魅力が
伝わるといいなと思います。
 
是非みなさん
お気軽に足をお運びください☺️
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀
 
ではこの辺で!!
 
おしまいっ!!