びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

メンバーがどんな飲み物っぽいか考えるの、すっごく楽しかったです👏👏👏👏

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

もんだーい!

何を聞いているでしょうか!🙋‍♀️

 

最近お気に入りの曲を聴いてます👍

 

 

ヒント:👼💧❤️👂

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

今日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした

 

ひやーーーー!

汗かいたーー💦💦💦💦💦

 

いつも大量に汗をかいてしまいますが、

今日は特別汗をかいた気がします……

 

 

 

リハーサルは毎回緊張しますが、

お家で振り付けを覚えたり、復習する時間はとっても楽しいです👏

大好きなハロー!プロジェクトの楽曲を歌って踊るのですから!!🤫💙😂

 

 

とにかく、アツイ!夏になりそうですよ〜🔥🔥🌴🌴🌈🌈

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

現在発売中、または今後発売予定の雑誌をまとめました〜🍎

 

 

📚B.L.T.」さん

📚OVERTURE」さん

発売中です!

 

 

6/28(金)発売!

📚「月刊エンタメ」さん

 

7/9(火)発売!

📚BOMB」さん

 

7/31(水)発売!

📚BIG ONE GIRLS」さん

📚「週刊少年サンデー」さん

 

 

以上です🙆‍♀️

チェックよろしくお願いします🌈

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今週は、

6/29

🎀東京ドームシティラクーアさん

6/30

🎀神戸ハーバーランドさん

 

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈です!!

 

29日は遂に!

新曲「Go Waist」初披露✨✨

そして!

イベントの後には渋谷TSUTAYAさんで握手&サイン会も開催します!

 

30日は、江口紗耶ちゃんの地元兵庫県に初上陸します🌼🌼

 

今週もたくさんの方とお話できますように💙

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!💃💃💃💃💃💃