びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

全てじっくり読ませて頂きました🌱🌱🌱

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

昨日のブログは、おもちくんを飲み物に例えると「カルピス」みたいだ!

っていう話題だったのですが……

 

 

私なりにBEYOOOOONDSメンバーを飲み物に例えたら何か、考えてみました〜👏👏ぱちぱち

 

 

メンバーの好きな飲み物や食べ物は関係なく、本当にイメージだけで選んでみました🙆‍♀️

 

 

じゃん!

 

 

一岡伶奈ちゃん→ラムネ

(キリッと引き締めてくれる存在だけど子供心も忘れない!👍)

島倉りかちゃん→ホットミルク

(隣にいると安心する!清純さと安定感🥰)

西田汐里ちゃんピンクレモネード

(溢れる可愛さに小悪魔的なほろ苦さ😏🍋)

江口紗耶ちゃんマンゴージュース

(常夏の弾ける元気と天真爛漫💛🌼!)

高瀬くるみちゃん→ジャスミンティー

(変幻自在な表現力と安心感を併せ持った頼れる存在🙆‍♀️🍵)

前田こころちゃん抹茶オレ

(優しく甘くみんなを包むホッとする存在🌱🍵)

山﨑夢羽ちゃんオレンジジュース

(みんなに愛される定番ジュース!ワクワクが詰まってる!🍊)

岡村美波ちゃんいちごミルク

(かわいい!かわいい!とにかくかわいい!💓)

清野桃々姫ちゃん炭酸のエナジードリンク

(パワー満点!ぱちぱち元気いっぱい💫💫)

平井美葉ちゃんココア

(大人っぽさの中のホッとするあま〜い可愛さ🤫💜)

小林萌花ちゃんフルーツティー

(高貴でオシャレなお紅茶に入れちゃえ!遊び心!!☕️🍎)

 

 

 

どうでしょう

私としては結構しっくり来ています🙆‍♀️🙆‍♀️

 

皆さんはBEYOOOOONDSメンバーをどんな風に例えますか?🙋‍♀️

ぜひぜひ教えてください💙

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、「週刊少年サンデー」さんの取材がありました✨✨

 

新曲衣装でたくさんお写真撮っていただきましたよ🌱

7/31発売です!!

チェックをお忘れなく👍👍

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

来週は、

6/29

🎀東京ドームシティラクーアさん

6/30

🎀神戸ハーバーランドさん

 

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈です!!

 

29日は遂に!

新曲「Go Waist」初披露✨✨

そして!

イベントの前に渋谷TSUTAYAさんで握手&サイン会もあります🍒🍒

 

 

30日は、江口紗耶ちゃんの地元兵庫県に初上陸します🌼🌼

 

今週もたくさんの方とお話できますように💙

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

 

 

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)がアンキパン(ラスク)をくれました!!

めちゃくちゃかわいい〜❤️❤️

 

九九が得意になった気がします……😂

ゆはありがとう❤️👏

 

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🥤🍹🍵☕️🍼