こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨


今日はハロー!プロジェクトコンサートのリハでした!



すごく踊りました…



めっちゃ汗かきました…



はい、眠いです…



笑笑



今日メンバーに私が昨日作った曲を聴いてもらったらすごく褒めてくれたから嬉しい1日でした(。・ω・。)



単純…笑



著作権フリーのビートを使ったんですけど
なんと今回はラップ調なんです!!



初の試み(´⊙ω⊙`)‼️



シックにまとめてみました



…Yo!Yo!チェケラッチョじゃないですよ??



皆さんにもいつか聞いてほしいな(´・ω・`)



リハの待機時間にみいみ(岡村美波ちゃん)とゆは(山﨑夢羽ちゃん)と曲作りについて色々話してました🎶



2人はどんな曲を作るのかな😊







💫おまけDAYOOOOON



みいみたんと💓



💜今週の土日は💜
29日(土) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
        ミニライブ&握手会イベント
→東京ドームシティラクーアにて!


そして夜には渋谷TSUTAYAにて初めての握手&サイン会があります!

30日(日) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
        ミニライブ&握手会イベント
→神戸ハーバーランドにて!



7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜