びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





ココチャン💎💙💎💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日はリハーサルだったのですが、皆さんからのコメントを読んでパワーをもらいました✨✨





🧸🧸🧸🧸





最近トリミングをしてもらったおもち先生🐶🐶





カルピスみたいなバンダナを付けてもらいました🙆‍♀️🙆‍♀️



そうそう!

前に、ペットのわんこさんを飲み物に例えてみよう!みたいなSNSの記事?を見まして!


家族会議を行った結果……


おもち先生は「カルピス」でした🍼🍼🍼🍼



毛が白いから、「牛乳」かなーって初め思ったのですが

おもち先生は短めに毛をカットしてもらっているし、

水色や青系のバンダナがとっても良く似合うので、

爽やかな「カルピス」がぴったりかなーって👏👏




「カルピスおいぬ」こと、

おもち先生を今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️😂😂




🧸🧸🧸🧸



来週は、

6/29

🎀東京ドームシティラクーアさん

6/30

🎀神戸ハーバーランドさん


🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈です!!


29日は遂に!

新曲「Go Waist」初披露✨✨

30日はさやりん(江口紗耶ちゃん)の地元、兵庫県にお邪魔します💛🌼



今週も、たくさんの方に会えますように🌱





🧸🧸🧸🧸




最近涼しくてとっても過ごしやすいですねぇ✨✨

皆さん体調に気をつけてこれから来る猛暑を乗り切りましょうーー!!💞




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶