こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨


昨日は京都でイベントがあったので私の大大大好きな八つ橋をめっちゃ買ってしまいました(。・ω・。)💕



普通の生八ツ橋と皮だけの生八ツ橋とかたい八つ橋!!



まふ〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡



幸せや〜💕



賞味期限にちゃんと気をつけながら
家族と分け分けしてゆっくり食べよ〜笑



そしてぇええぇえ!!



相棒のネックピローちゃんの出番がやっと昨日ありまして!!
(↑皆さん覚えてます??笑)



おかげで新幹線の行きと帰り、無事爆睡できました😪✌️



そしてまた話は変わりまして!



今日はここたんのバースデーイベントでした💎🎂💕



でも私はリハがあって…見に行けなかったんです。



うぎゃあぁああぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



見たかったよぉ.°(ಗдಗ。)°.



ぜひ観に行った皆さん、ここ’s バースデーイベントの模様を教えてくださいませ🙇‍♂️


おつかれさま💕



💫おまけDAYOOOOON

昨日はいっちゃんがドクターイエローに囲まれて幸せそうでした☺️✨




💜今週の土日は💜
29日(土) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→東京ドームシティラクーアにて!


そして夜には渋谷TSUTAYAにて初めての握手&サイン会があります!

30日(日) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→神戸ハーバーランドにて!



7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                          


明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜