こんばんは!

小林萌花です!💚



お仕事体験、青チーム💙



いつも沢山のいいね、コメント

ありがとうございます😊

ひとつひとつ

読ませていただいています!



先週末のミニライブ&握手会で

「チョコ納豆のことブログに書いて!」と

言ってもらうことが多かったことに

少し驚きました


確かに、「チョコ」と「納豆」は

考えつかない組み合わせだし、

よほど好きでない限り

挑戦しようと思いませんものね


私は納豆もチョコレートも大好きなので

絶対美味しいだろうなあと思いながら

食べる日を楽しみにしていました。





まず、チョコ納豆はこんな感じで

1つの大袋になっていて

その中に小袋が10個ほど入っています。


一袋には大体10数個(8g)、

チョコ納豆が入っていました。



そして、皆さんごめんなさい。

早く食べたいがために

チョコ納豆のお写真を

撮るのを忘れてしまって😭


イメージをお伝えすると、

アーモンドチョコレートのように

ドライ納豆にチョコレートが

コーティングされている感じです。


粒の大きさは0.81cmくらい。

アーモンドチョコとは違って

全体的に1つ1つの大きさはバラバラで、

形がいびつで

麦チョコにとても似ています。笑



食感は

まさにアーモンドチョコレート!

味も割と近いかもしれません。


チョコレートの後に

ザクッと実が現れる食感がそっくりで

アーモンドチョコレートが好きな方は

お好きなのではないかと思います


肝心の納豆の味は……

やはり少しだけ感じますが

ドライ納豆より微量!

どちらかというと大豆そのものに近いような

気もしました。



またチョコレートは

ミルクチョコと、ホワイトチョコの

2種類があって

ミルクチョコの方は比較的甘さが控えめ

ホワイトチョコは甘めで

どちらも美味しいです。



私は冷蔵庫でずっと冷やしていたのですが、

チョコレートがきちんと固まって

食感が良くなるので

保存は冷蔵をオススメします


包装が小袋になっているので

食べ過ぎないのもとても良いです。



納豆とチョコレートの組み合わせは

前代未聞でしたが

相性が良すぎて本当にびっくりです。


ドライ納豆以上に、

納豆が苦手な人に勧めることができる

納豆のおかしだと思います!


納豆が苦手な方にも

納豆が大好きな方にも

ぜひ一度食べていただきたいです。



🎵🎵🎵


今週末、6/29(土)に

渋谷TSUTAYAにて

「サイン&握手会」が行われます。


いつもはミニライブと握手会がセットなので

サイン会は新鮮ですね!

BEYOOOOONDSにとっては

初めてのサイン会になるので

とても楽しみです。


音楽記号に溢れたサインを書くのが

待ち遠しいです

皆さんぜひBEYOOOOONDS

会いにきてくださいね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!