こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨


イオンモールKYOTOにてBEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベントが行われました!



2週間ぶりだったのでちょっと緊張してしまいました😂



昨日、今日と沢山の方が来てくださって、沢山の声援の中パフォーマンスできて、沢山の方と直接言葉をかわせて本当に嬉しいです!



ありがとうございます😊✨



そして京都といえば!
しおりん(西田汐里ちゃん)の地元💗
珍しく始まる前緊張してました笑



「泡沫サタデーナイト!」ではDJを務め!「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」では長いセリフを頑張ってましたね!😊✨



おつかれさま!



「ただいま」「おかえり」ができてよかったね
(*´꒳`*)💕



そしてもう1人の主役!
17歳になったここたん(前田こころちゃん)💎
誕生日おめでとう!🎂🎉✨



ここちゃんは本当に超真面目で優しい子です



私・ほのか(小林萌花ちゃん)・うーたん(里吉うたのちゃん)3人が加入してまもない頃から気をつけなきゃいけないことだったり、決まり事だったりを丁寧に教えてくれて



また、そういうことを知らずにミスしてしまったときには「教えてなかったねごめんね💦」とここちゃんは悪くないのに謝ってくれて…😭



ここちゃんの物事に真面目に取り組む姿は人間の鏡とも言えるレベルです←



はい。見習います( ;∀;)🤚



改めて17歳おめでとう😊✨



あ!!



ここたん17歳初のハグは私平井がいただきました🙋‍♂️



シシシ(´⊙ω⊙`)✌️✨




💫おまけギャラリーDAYOOOOON






💜来週の土日は💜
29日(土) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→東京ドームシティラクーアにて!

そして夜には渋谷TSUTAYAにて初めての握手&サイン会があります!

30日(日) BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→神戸ハーバーランドにて!



7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                          


明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜