こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日は流山おおたかの森にて BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベントがありました!



来てくださった皆さん
本当にありがとうございます🙇‍♂



雨が途中途中かなり降ったので風邪をひかないように暖かくして気をつけてください(´;Д;`)☔️



今日のミニライブでは初めてJuice=Juiceさんの「Fiesta!Fiesta!」を披露させていただきました!!!!



情熱的で本当にかっこよくて大好きな曲なのでパフォーマンスできてすごく嬉しいです😂💕



ラテン系のダンスとかめちゃめちゃ大大大好きなんですよ!(´⊙ω⊙`)✨💃



燃えます💪🔥



毎回テンション爆上げで踊っております(。・ω・。)



あ!そうそう!
今日のメイクを握手会で褒めてくださる方が結構いらっしゃってすごく嬉しかったです🤗💕



ありがとうございます☺️



そして3部の「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」のコーナーでゆは(山﨑夢羽ちゃん)と2人で寸劇をしました!



「不思議の国のアリスたち」に出てきた懐かしあのセリフを入れてみました!❤️♠️



皆さんどうでしたか〜??👂





💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛


💫おまけDAYOOOOON



明日はこの子の誕生日💎💕





💜今週の土日は💜
明日!!  BEYOOOOONDS 
メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→イオンモールKYOTOにて!

↑しおりんの地元💗

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨



今日はモーニング娘。’19さんの15期メンバーの3人が発表でしたね!!
BEYOOOOONDS皆でめっちゃドキドキしながら生放送見てました👀💗
岡村ほまれちゃん!
北川莉央ちゃん!
そして北海道研修生から山崎愛生ちゃん!
加入おめでとうございます✨✨

                                                          


明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜