びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨✨
今日は朝の電車の中で全て読ませて頂きました☀️☀️



🧸🧸🧸🧸



今日はお知らせふたつ!!✌️



ひとつ目!

dTVチャンネル〈ひかりTVチャンネル+〉さんで、
明日の22:30~!!

「ハロプロのお仕事チャレンジ!」
のBEYOOOOONDS回が放送されます✨✨✨✨✨

明日は、前編!


保育園にお邪魔して、
皆で「保育士さん」のお仕事にチャレンジしてきました!!
チャレンジの感想は放送後に書こうと思いますので、
皆さんぜひぜひ、放送をご覧下さい🙆‍♀💙


ふたつ目!

本日!
「BIG ONE GIRLS」さんの取材がありました!
メンバーは、
一岡伶奈ちゃん❄
島倉りかちゃん🍉
高瀬くるみちゃん🐼
前田こころちゃん💎
山﨑夢羽ちゃん❤️
里吉うたの🐶
の6人です👭👭👭

7/31発売の9月号です!!
こちらもチェックよろしくお願いします📚💫



🧸🧸🧸🧸




ちょっと前から使い始めたポーチ!


数種類の絵柄のポーチがあって、
中身が見えないので何が当たるか買ってみるまでわからないっていうものなのですが、
ちょっとした運試し!と思って買ってみたら、
全員描いてあるものが当たったんです!!!

後ろには大好きな妖精のフワも書いてあるのーー!!!!💙💙💙

このポーチには、ピアスやヘアピン、バレッタなどの小さめのアクセサリーを入れて持ち歩いてます!!
お仕事で一旦アクセサリーを外したり、
気分で変えたくなった時のために毎日何種類か入れておいてます💎💎



こういう、ランダムで何が出るかなーっていうグッズ、最近結構好きでよく購入します……
最近だとサンリオのコードキーパーとか!😂
8種類あって、大好きなサムくんもあるのですが、
今8個挑戦して、サムくん以外の7種類をコンプリートしてしまいました……😭😭😭😭😭😭
なぜ!!!サムくん!!でないの😇

前に出たバツ丸はりかちゃんに、
キティはこばぴに、
マイメロちゃんはみいみに使ってもらうことにしました🙆‍♀
そのキャラクターが好きな人に使ってもらった方がいいもんね!💫



あと1回だけチャレンジして、出なかったら今回は諦めよう…😌😢



🧸🧸🧸🧸



明日は!

千葉県の流山おおたかの森さんで、
🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈
です❤️


2週間も空くと、早くリリイベがしたくってうずうずします😂😌

ぜひぜひ!BEYOOOOONDSに会いに来てくださったら嬉しいです!!💙💙


#ももひめしOOOOOり

忘れずに読んできてくださいね🍑🧡




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!🐶💙


またね!🎀🎀🎀🎀🎀🎀