びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙
 
 
 
 
 
昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌈
今日はいつも以上に気合を入れないと!!だったのですが、皆さんからパワーをたくさん頂けました💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
本日、
Juice=Juiceの日本武道館公演。
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」
をもって、
宮崎由加さんがご卒業されました。
 
 
私たちBEYOOOOONDSは、オープニングアクトを務めさせていただきました!
今回は「アツイ!」をやらせて頂きました🔥
 
今日のステージは、
Juice=Juiceさんにとって、観に来られる全ての皆さんにとって、
そして、宮崎さんにとって、
とてもとてもとても大切なステージだったと思います。
 
そんなステージをお借りしてパフォーマンスをさせて頂いたこと。
本当に本当にありがとうございました!😢
 
 
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日のコンサートを見学させて頂いたのですが、
 
今の感情をどう言葉で表現したらいいのか、私には今はわからないです……
 
 
それほど、胸を打たれましたし、素敵すぎる時間でした。
 
 
 
私がJuice=Juiceさんを知ったのは小学6年生の終わり。
実は結成された時からずっと大好きなんです。
 
 
その時からずっと、
可愛らしく透き通った歌声を持っていらして、
オシャレで可愛くて、
メンバーさんをいつも暖かく見守っていらっしゃる宮崎さんを見て、
素敵な方だと感じていました。
 
 
そして、
私が高校生の頃、
毎日のように駅から自宅までの帰り道に
Juice=Juiceさんの「続いていくSTORY」を聴いて、何度も救われた事。
オーディションの特技審査で、「イジワルしないで抱きしめてよ」を選んで振り付けして踊った事。
色んなことを思い出しましたし、
 
宮崎さんが、
「(衣装の)赤色が似合っているね!」って言ってくださった事。
ハロー!プロジェクトのコンサートの「笑顔に涙」で目が合った時に優しく笑いかけてくださった事。
 
宮崎さんと同時期にハロー!プロジェクトに在籍できた期間はとてもとても短かったですが、
その短い間でもたくさん感じた宮崎さんの優しさを今日もまたステージから感じて、
涙が止まらなかったです……
 
 
 
特に「続いていくSTORY」では、イントロから顔に滝ができていました😭😭😭😭
 
 
 
 
宮崎さん、ご卒業おめでとうございます!
そして、本当に本当にありがとうございました✨💓
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
 
今日のオープニングアクトのMCで発表させて頂きました!
 
 
BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングルの未発表の収録曲の題名は……
 
 
 
 
「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」(曲順未定)
 
です!!!!!
 
 
 
29日のリリースイベントでは、
「Go Waist」を初披露させて頂きます✨✨✨✨✨
 
 
ぜひぜひ、今後もチェックよろしくお願い致します🙇‍♀️💙
 
 
 
🧸🧸🧸🧸
 
 
 
明日は、
の日本武道館公演のオープニングアクトです!!
 
明日もしっかりステージを温められるよう精一杯頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
それでは!
宮崎さん本当にありがとうございました💓🎀
明日も一日がんばろうーたん!です!
 
 
またね!💓🎀💓👏❤️💛💜💚🧡💗👭✨✨✨