びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌈
アクセサリー作り、
次はどんなのにしようか、どんなパーツを買いに行こうか、とワクワクしながら考えています!!!❤️



🧸🧸🧸🧸



今日ね……
頑張って髪の毛を巻き巻きして家を出たんです……。


で、電車に乗ってふと髪の毛を見たら…
綺麗~なストレートヘアになってました😭😭😭😭😭



外が雨なのも、湿気で巻きがとれるかもっていうのも、
分かってた……分かってたけど…

今日は巻き巻きの気分だったんだよーーーー!!!!😠😠😭😭


巻きが取れないようにしっかりかけたスプレーも、
初めからなかったかのような見事なストレート具合……
悲しい😢





🧸🧸🧸🧸




今日は!
日替わりゲストとしてBEYOOOOONDSから西田汐里ちゃん山﨑夢羽ちゃんが出演する、
さんの舞台、
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面〜」🎭
をメンバーと観にいってきました👏💗❤️




もう、ね、
熱量と気迫とたくさんの感情たちを受け取って……
胸がいっぱいでした。


終わった後も、ここちゃん(前田こころちゃん)と、
「もう、心が痛いよね」「胸がいっぱいだね」
って言葉にできない気持ちを何度も共有しました…




男役の方がたくさんな舞台だったのですが、
声、振る舞い、殺陣、立ち姿、歩き方、
全部全部それぞれのキャラクターをとてもとてもよく表しているように感じて、
すごいなぁ…と(また語彙力を失いつつ💦)感激しました。


皆さんの歌にも感動が止まらなかったです……
素敵すぎた…😭😭😭😭






しおりん(西田汐里ちゃん)と、
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)も、
ゲスト出演!めちゃくちゃ良かったです……😢💗❤️




私は2人の声がすごく好きなんです……!
しおりんの男役もバッチリ決まっていたし、
ゆはは袴が似合いすぎてました……かわ…🙆‍♀️💙


二人とも最高だったよ✨




🧸🧸🧸🧸



今日はサタデナイ!ですよー!!

1週間頑張った皆さん!
好きなことをして、ゆっくり過ごしましょうね🌱🌱

週末もお仕事や学校、部活の皆さんには特大の応援玉を今日もびよーーーーーん💫💫💫💫💫です!🔥



それでは!
サタデナイ!楽しもうーたん!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎭🎭🎭🎭👏👏👏👏