びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

今日はいつかのお写真です📸

最近はオレンジのリップがお気に入り~🧡

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌈

今日は朝起きてすぐに読みました🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日のおもち先生を載せますね🐶🐶🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと緊張気味の先生です😌

 

最近すっかり暑くなってきましたが、

それでもよくピタッと体をくっつけてくれたり、お膝に乗ってくれたりします😭💙

 

 

 

 

なんで!暑いでしょ!いいの?!

好き!!🐶

 

 

 

 

 

 

前は寒い時しか来てくれなかったのに……

なんか前よりずっと仲良しになりました👏👏

 

 

 

あ!

最近、おもちくんのご飯の時に、

母と一緒に「もちくん、パーティーよ〜!🎉」って言ってご飯をあげてるんです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

もちくんが食べ始めたら、

「あ!パーティー始まった!」

もちくんが食べ終わって遊び始めたら、

「もちくんパーティー終わったって〜!」

って母に報告してます😂😂😂

 

 

パーティーって言うとちょっと楽しそうでしょ?🎉👏😂

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

次の

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈は再来週です!

 

 

6/22(土)

🌼流山おおたかの森さん(千葉県)

 

6/23(日)

🌼イオンモールKYOTOさん(京都府)

 

です!!

 

千葉県と言えば、大好きな東京ディズニーリゾートがありますし、

京都府と言えば、しおりん(西田汐里ちゃん)の地元でもあり、

大好きな科捜研の女の舞台となった場所!

 

とってもとっても楽しみです💙💗

 

 

お待ちしています💗

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

明日は、楽しみにしているお仕事です✨✨✨✨

ワクワク!

早く寝ようっと😌💫

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🐶🐶🎉🎉🐶🐶🎉🎉