びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日もひとつひとつじっくり読ませていただきました💙

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

こちら!!👇👇

https://youtu.be/J5y7HEGPl5o

 

 

見ていただけましたでしょうか!!👀

 

 

私たちBEYOOOOONDSが、

【第13 ROOTOTEチャリティーイベント】に参加させて頂きます✨✨✨👜

 

 

平成307月豪雨(西日本豪雨)で被災された子供たちのためのチャリティーオークションに、

こちらのトートバッグが出展されます!

 

 

 

今回は、前田こころちゃんと私の2人で制作致しました✨✨✨

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!

メンバーカラーと、それぞれのメンバーのキャラクターをイメージした12種類の異なる布を使って、

1つのお花を作ってみました🌼

 

 

 

デザインから制作まで、

とても大変でしたが、楽しく素敵なトートバッグを作ることができました✨✨💗

 

 

ぜひぜひ👜こちら👜からチェックよろしくお願いします💎💙

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、ボイトレにダンスレッスンに盛りだくさん!

今日も今日とて汗だくでした💦💦😂

 

 

最近は、汗をかいても崩れにくい前髪にするにはどうしたらいいのか研究中です😭

なにかいいアイデアを知っている方がいらっしゃったらぜひぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

次の

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈は再来週です!

 

 

6/22(土)

🌼流山おおたかの森さん(千葉県)

 

6/23(日)

🌼イオンモールKYOTOさん(京都府)

 

です!!

 

 

お待ちしています💗

 

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

 

またね!👜👜👜👜👜