びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日は本番前に読んでパワーチャージしました🔥

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は!!!

NHK「うたコン」さんに、出演させていただきました🌈

 

 

 

 

 

今回で私は3度目になりますが、

生放送はやっぱり緊張します……💦

でも!!

今回は、通路など見に来てくださっている皆さんの近くでのパフォーマンスが多かったのでとてもとても楽しかったです💙✨

 

 

 

今回は、

 

🎀皆さんと

we are the champions〜伝説のチャンピオン~」

 

 

🎀三山ひろしさんの「望郷山河」のバックダンサーをこぶしファクトリーさんと!

 

 

🎀そして!

松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」をこぶしファクトリーさんと歌唱させていただきました💗💗

 

 

三山ひろしさんとは、

以前も「うたコン」で共演させて頂いたことがあり、

またバックダンサーをさせて頂けてとても嬉しかったです

 

布を使ったダンスも、初挑戦でしたが楽しかった……👏

 

 

 

松浦亜弥さんの「♡桃色片想い♡」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDSでパフォーマンスさせて頂けたこと、

本当に本当に嬉しく、幸せでした💙💙😭😭😭😭

 

客席の方もたくさん目を合わせて盛り上がってくださってありがとうございました

 

 

今回は、懐かしい素敵な曲がたくさんでしたね……!

「LA・LA・LA LOVE SONG」が大好きなので聴けて嬉しかったです😭👏

 

 

 

生放送をご覧くださった皆さん……

応援玉をありがとうございました💫💫💫💫

 

 

 

また「うたコン」さんに出演させて頂けるよう、これからも頑張ります🔥🔥

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

次の

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈は再来週です!

 

 

6/22(土)

🌼流山おおたかの森さん(千葉県)

 

6/23(日)

🌼イオンモールKYOTOさん(京都府)

 

です!!

 

 

お待ちしています💗

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日はずっと「年下の男の子」が頭から離れないんです……!!

可愛すぎました💗💙💜

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

 

 

 

またね!💗👏💎💙💗💚💜👏❄️🍉🌼🐼❤️💜💙