びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!☀️

今日は行きの電車で読ませていただきました🚃



🧸🧸🧸🧸




今日は、

茨城県のイオンモールつくばさんでメジャーデビューシングル発売記念イベントでした💙



こばぴほのぴ




今日の自己紹介MCのおさらい、いきますよー!


①好きな曲(ハロー!プロジェクト以外で!)

②好きな粘り気のある食べ物

③透明人間になったら何がしたい?

です!




2010年の東京ディズニーシーのハロウィンのショー

「ミステリアス・マスカレード」💙


もう!!大好き!!!!!

シーのハロウィンはランドに比べると楽しい・可愛いだけじゃなくて、

怖さもすこーし入ってるんです👻

そして!各キャラクターそれぞれのパートが素晴らしい!!!

好きなのはグーフィーの海賊の長のパート

リトルマーメイドの「under the sea」のフレーズから始まるのですが、これが本当に素敵なんです👏

コスチュームも全部世界観が違って好き!


あ!また長々と語ってしまう……

続きはまたいつか😌😂



②オクラと納豆


オクラ大好きです👏

サラダにも!

そのままマヨネーズを付けても!

納豆やお味噌汁に入れて!

なんでも合います🙆‍♀️

納豆もすき!




③おもちくんにずっとベタベタくっつきたい!


いつもなら、くっついてから一定時間が過ぎると

「あの……もう離れて欲しいです」って感じになってしまうので……

透明人間なら嫌がられないと思うので永遠に首の後ろのにおいを嗅ぎ続けようと思います🐶



🧸🧸🧸🧸


今日も、

てるてるおもち🐶パワーで何とか1部と2部の間はお天気もってくれました……!!


が!

3部では、雨が降りましたね💦

でも! の日なので、雨でも最高に楽しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🐼💎❤️💓🍑



終わったあと母に連絡したら、

3部がやっていた17:30~19:00くらいの間、

ちょうどてるてるおもち🐶くんはお昼寝していたそうです😂





お昼寝もおもち先生のお仕事なのです😌


雨に濡れてしまった皆さん!

ひめ(清野桃々姫ちゃん)も言っていましたが、

風邪をひかないようにあたたかくしてくださいね☀️☀️☀️



いつもより温かめな応援玉をびよーーーーーん💫💫💫💫💫しておきます🙆‍♀️

(あったかくなーれ!)



今日もたくさんの方に来て頂けて本当に本当に嬉しかったです💙

また茨城県に行けるといいな🌈





🧸🧸🧸🧸




そして!!

今日は🎉おめでとう🎉2つあります👏👏




1つ目!

大好きな大好きな「ドナルド」のお誕生日(スクリーンデビュー日)です💙💙💙


1934年スクリーンデビューのドナルド!

小さい頃からずっと大好きなキャラクターです🙆‍♀️

ミステリアスマスカレードでも、衣装がとっても似合ってて素敵だったなぁ👏

ドナルドおめでとう🎉




そして2つ目は!

島倉りかちゃん西田汐里ちゃん江口紗耶ちゃん前田こころちゃん山﨑夢羽ちゃん岡村美波ちゃんの、

加入1周年の日!!

おめでとう~〜〜🎉



たくさんたくさんありがとうとおめでとうを伝えたい😭👏🎉✨

いつも本当に支えてもらっています。

みんなのいるBEYOOOOONDSに加入できて幸せです😢

改めて!これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💙



🧸🧸🧸🧸




来週火曜日!

6/11は、

NHK「うたコン」さんに出演させていただきます📺

19:30から生放送です!

ぜひご覧下さい🙆‍♀️🙆‍♀️



次の

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈

は、


6/22(土)

🎀千葉県(流山おおたかの森さん)

6/23(日)

🎀京都府(イオンモールKYOTOさん)

です!💗



皆さんのお越しをお待ちしています💙




それでは!

1周年、おめでとうーたん!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍉💗🌼💎❤️💓🎉🎉🎉👏✨🌈