こんばんは!


皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨



今日はイオンモールつくばでミニライブ&握手会がありました!!!



昨日とはうって変わって寒かったですねぇ😂



そして3部は雨…☔️



でも昨日よりレインコートを着ている方が多かったので安心しました!!



でもそれでも風邪ひかないようにあったかくしてくださいね!



という私もあったかくして早く寝ます(。・ω・。)💦



握手会の途中で咳しちゃって後ろを向いていた間、握手出来なかった方が何人かいらっしゃいました。本当にごめんなさい。



早く治します(´;ω;`)








そして今日はCHICA#TETSU、雨ノ森 川海結成1周年です!!!



おめでとぉおおぉお✨🎉㊗️



そしてほのかから聞いたのですが1年前の一昨日がOnly youオーディション締切日だったそうで!



違う場所でだけど、少しずつそれぞれお互いに近づいていたのかなって思いました



9人は歌もダンスも上手くて、すごくまっすぐで尊敬できるメンバー達です



私たち3人が入ったときも丁寧にいろいろ教えてくれました



いっちゃん、りかちゃん、しおりん、さや、
くるみん、ここたん、ゆは、みいみ、ひめ



みんながいたから、3人が加入して半年が経ちましたが、私、ほのか、うーたんもここまでやってこれました



ありがとう😊



これからもよろしくね



大好きだよ



💫おまけDAYOOOOON

今日の3部終わりにな、な、なんと!

たこ焼きを食べましたぁ!!!!!!!
久しぶりのたこ焼きで本当に嬉しかった😭💕



💜再来週の土日は💜
(土)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→流山おおたかの森

  (日)   BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→イオンモールKYOTOにて!

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                              



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜