こんにちは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね、コメント

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は!

BEYOOOOONDS 

1stシングル発売記念イベント

in イオンモールつくばでした!


きゃ〜大好きな茨城県!!

納豆も茨城も大好き!



今日は1公演からずっと

納豆ネタが盛りだくさんの

イベントだったのですが


1公演目の時に、

イベントの新企画

「私が最近ビヨーンズしたこと」の

コーナーができて

一発目は私が

お話しさせていただきました〜!


「ビヨーンズしたこと」というのは

最近これ来てる!成長した!伸びた!

と感じることを表した言葉で


今回私は

「茨城にもう一度来ることができて

ビヨーンズしてます!!」

とお話ししました!



イベントでも長々と

話をさせていただいたのですが

実は以前、ピアノの特別講習に参加して

一週間、水戸の方で

一人暮らしをしたことがあるのです。


しかしその一人暮らしも

簡単ではなくて

最寄りの駅のスーパーが閉まってしまい

夜中に隣の駅までお買い物に行き、


袋2つにパンパンに入った一週間分の食料を

一人で持って帰ろうとしたのですが

東京と違って電車が来ない!!




これが実際の写真です…。
右側の袋にちゃんと納豆も見えますね笑



泣きそうなくらい辛かったのですが

その日以降はレッスンで

いろいろなことを学んでビヨーンズしたり

納豆をビヨーンズして楽しんだり

茨城の景色を見たり

一週間十分に満喫しました。



茨城県での一週間は

人生の中で上位に入るくらい楽しい時間で

ずっと茨城県に

また来たいと思っていたのです。


朝見た茨城の景色はほんとに懐かしくて

心がビヨーンズしました


今日はまるで茨城県が地元のような気分で

茨城県に住んでいる方も

来てくれてありがとうと言ってくださり

本当に嬉しかったです。


これからもたくさん

茨城県にこれるように頑張ります!


お土産も、たくさん買いましたよ〜💗



そして来週はイベント、お休みです。


再来週は

千葉県、流山おおたかの森

京都府、イオンモールKYOTOにて

イベントが行われますので

ぜひお時間のある方は

BEYOOOOONDSに会いに来てくださいね🌸



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!