こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日はぁああぁあぁあぁ!!!!!




そうです



しおりんの誕生日ぃ〜!🎂🎉🎊👏👏👏✨



16歳!!!!!!!!!!!!!!!!



しおりんとほぼ初対面での撮影のときに



「西田さん(←まだ西田さん呼び👀)めっちゃ大人や…プロや…」



って思ったのを鮮明に覚えてます笑笑



そのおかげで私はもっとちゃんとしなきゃ、頑張らなくちゃとより強く思うようになったんです



しおりんはしっかり者!という印象は今でも変わりませんし、本当に彼女のプロ意識はすごいです
私も見習わないと!



でも半年間一緒にいて、他にも色々な表情を見れてとても嬉しいです😊💕



このまえ、私が腰を痛めて休んでたとき連絡をくれて



腰大丈夫?元気出してね!!
みよ大好き💓



って来たんですよ
だから



ありがと
大丈夫だよ!
大好きだよ



って送ったら



カップルみたいだね💓

あは!あはは!!



って来て!笑
可愛すぎやろて_:(´ཀ`」 ∠):
いやいや、可愛すぎやろて



本当に可愛いですね、しおりんは。うん。



これからも!
まだ見れていない色んなしおりんを一緒の時間を過ごして知っていきたいなぁ〜(๑>◡<๑)


💫おまけDAYOOOOON

しおりんの声もすごく好きです
可愛い声も大人っぽい声もかっこいい声も出せる
素晴らしい声です☺️



研修生発表会のときの!



最近の!




💜来週の土日は💜

明日!!!BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→ララスクエア宇都宮にて!

(日)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→イオンモールつくばにて!

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                              



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜