こんばんは!



皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨




ついに!



ワイヤレスの時代なので!



Bluetoothの時代なので!



ワイヤレスイヤホンを買いましたぁ〜✨



イェーーーーーイ!✌️💕



ひめみたいに英語で話しかけてくれないけど(笑)



赤くて可愛いんです!!



でもちゃんとスマホと接続しているのか不安で何回も片っぽ外して確認しちゃいます😂



共感してくれる方います??笑







あと今日はBEYOOOOONDSが「BOMB」さんの取材を受けさせていただきました!!😆



ありがとうございます🙇‍♂



発売は7月9日です!
ぜひチェックをお願い致します👀





あとぉおおぉお!
今日「ハロプロダンス学園♯6」放送です!!
梅棒さんとのコラボした作品、本番です(´⊙ω⊙`)
ぜひぜひ観てくださーーーい🙇‍♂



💫おまけDAYOOOOON



今日の夕陽

💜来週の土日は💜

(土)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→ララスクエア宇都宮にて!

(日)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→イオンモールつくばにて!

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                              



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜

ワン🐶💕