びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!☀️
ひとつひとつじっくり読ませていただきました🌱
皆さんのあたたかい言葉、本当に嬉しかったです😭💗



🧸🧸🧸🧸




実は!先日、
一岡伶奈ちゃん、島倉りかちゃん、前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃん、私の5人で
「B.L.T.」さんの取材がありました✨


色々な写真を撮ってくださり、たくさんお話もさせて頂いて、
とっても楽しかったです🎉🎉

6/24(月)発売です❄💜💎🧡💙




さらに!
今日は、BEYOOOOONDS皆で
「BOMB」さんの取材がありました☀️
BEYOOOOONDSの🌱色々🌱がたくさん知れると思います🎉🎉

7/9(火)発売です🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



チェックよろしくお願いします🎀



🧸🧸🧸🧸



今日はお仕事があったのですが、
移動の時がちょうど夕日がとても綺麗な時間だったんです✨







綺麗なオレンジ色でした🌅🧡🌅🧡


夕暮れも好きですが、
お昼から夕日が出る直前くらいの、
水色とピンクの空がすごく好きです!


こう…
上の方はお昼の水色の空で、
下にいくにつれてピンクや紫、オレンジ色にグラデーションになっていくところ!
すっごく短い時間しか見られないあのグラデーションが綺麗なんですよね……☺️😌🙆‍♀️



みよ(平井美葉ちゃん)は空の写真を撮るのが好きなので、もしかしたらどんな感じか伝わるかな……?😂
こんど話してみよー!!🙆‍♀️🙆‍♀️😂



🧸🧸🧸🧸




今週末は、

🎀6/8(土)

栃木県(ララスクエア宇都宮さん)

🎀6/9(日)

茨城県(イオンモールつくばさん)

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈

です☀️☀️





今週も、アツイ!週末になるようにみんなで頑張ります🔥🔥
皆さんのお越しをお待ちしています💙



🧸🧸🧸🧸



今日は空き時間になんとなくカメラロールを遡って、眺めてたんです……


そしたら、
Only youオーディションの書類審査に応募した時の写真があって!!
ちょうど1年前の今頃でした🙆‍♀️

まさか1年後にこんなに色々なことをさせて頂けるようになっているとは思わなかったなぁ……💫💫💫💫

来年はどんな風になっているんだろう!!☀️
初心を忘れずに🙆‍♀️🙆‍♀️💙✨




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!🌅🧡🌅🧡🌅🧡🌅🧡🌅