びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨
今日も皆さんからの応援玉で頑張れました😭💙



🧸🧸🧸🧸




今日は、
モーニング娘。'19さんの春ツアー「BEST WISHES!」の最終公演!
武道館2日目でした!



昨日に引き続き、オープニングアクト・チャレンジアクトを務めさせて頂きました✨



今日はチャレンジアクトとして
「青春コレクション」を披露させて頂きました。
そして!
「青春Night」でのバックダンスと、
「Oh my wish!」でのハンディビジョンを使ったパフォーマンスもさせて頂きました💫💫



どれもとても緊張しましたが、
今日もたくさんの方が見守ってくださっているのを感じて、
頑張ることが出来ました✨

すっごくすっごくすっごく楽しかったーーーーーー!!!!!
幸せな時間でした😭💗


そして今日も出番の後、客席からパフォーマンスを見させて頂きました!
ビジョンに抜かれた時の表情、遠くの方まで届くエネルギー、底なしなんじゃないかというレベルの体力、会場全体を巻き込んで盛り上げる熱量……
圧倒されました…。


貴重な経験をさせて頂き、
本当に本当にありがとうございました!✨



🧸🧸🧸🧸


武道館は私にとってとても思い入れがある…というか、
特別な場所です。

ハローに入る前にずっとずっとダンスをやっていたのですが、
あることをきっかけに、

いつか絶対に武道館で踊るんだ!!
武道館のステージからの景色を見るんだ!!
って心に決めたんです。


そして……
今日、それが叶いました。
こうしてBEYOOOOONDSとして、ひとつひとつ夢を叶えられていることが本当に嬉しいです。
そして、それを応援してくださる皆さんに見て頂けることが幸せです!


今日は、
「いつかBEYOOOOONDSで単独日本武道館公演をしたい!」
という夢を改めて強く持つことができました。


遠すぎる夢だということは分かっています。
分かっているけど、立ちたいんです!
今日先輩方が見せてくださった景色をいつか自分たちの力で見てみたい。


今日パフォーマンスさせて頂いた「青春コレクション」の
「夢があるから 胸張って 生きていけるんでしょ」という歌詞!
大切に歌いました。


私には
いーーーーーっぱいの夢があります!!
これからも精一杯頑張ります!




今日は本当にありがとうございました✨✨✨


🧸🧸🧸🧸




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶





またね!💃💃💃💃🔥🔥🔥🔥🔥🔥💃💃💃💃💃🔥🔥🔥🔥