こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨



今日も「モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL」にオープニングアクト・チャレンジアクトととして出演させていただきました!!



この二日間本当に貴重な体験をさせていただきました🙇‍♂️



リハの様子も見させていただいて皆さんの姿が本当にかっこよくて勉強になりましたし、もちろん本番も舞台裏で迫力のある歌声に圧倒されていました(´;Д;`)✨



今回BEYOOOOONDSでモーニング娘。さんの楽曲をパフォーマンスするにあたって、メンバーの皆さんから私達にもらった振りVだけでは分からなかった部分などのアドバイスをいろいろしていただきました!!



加賀さんは昨日楽屋にまで来てくださったんです😭✨



ありがとうございますm(_ _)m








今回学んだことを糧に私達もいつかツアーができるように!武道館でコンサートができるように!頑張りたいと思います





💫おまけDAYOOOOON




💜来週の土日は💜

(土)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→ララスクエア宇都宮にて!

(日)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→イオンモールつくばにて!

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨
                                                              



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜