びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨
今日頑張るためのパワーをたくさんたくさん頂きました😢💙💙



🧸🧸🧸🧸




今日は、モーニング娘。'19さんの春ツアー「BEST WISHES!」の武道館1日目でした!!
オープニングアクト・チャレンジアクトとして参加させて頂きました✨✨






私にとって初めての武道館。
すごく緊張していましたが、
ステージに上がったら、皆さんの顔がとってもよく見えて安心しました😢


リハーサルから、
たくさん先輩方がアドバイスをくださって上手くいかないところを助けてくださいました😭
一緒にチャレンジアクトでパフォーマンスさせて頂いたり、
アンコールも客席から見させて頂いて、たくさん得るものがありました…🌱


チャレンジアクトでは「弩級のゴーサイン」をカバーさせて頂きました!
ダンスメンバーとして全力で踊りましたよ~〜💃💃💃💃💃💃
たくさん皆さんと「行っちゃうぞ~!行っちゃえよ〜!」って目を合わせることができて嬉しかったです💙



明日は、武道館2日目!
こんな大きな舞台に2日連続で立たせて頂けること、
間近で先輩方のパフォーマンスを観られること、
貴重な機会を大切に、明日も精一杯パフォーマンスしたいと思います🔥🔥🔥🔥🔥




今日来てくださった皆さん!
来れなかった皆さんも!
大きな大きな応援玉ありがとうございました💫💫💫💫💫



🧸🧸🧸🧸



本日は!!!
なんの日ですか!!!?



アンジュルム中西香菜さんのお誕生日です🎀
おめでとうございます!!!


中西さんは優しくてよく話しかけてくださいます😢💗
中西さんの笑顔を見ると安心します✨


私がケガをした時も、すぐに連絡をくださったんです😭😭😭
本当に嬉しかったです…ありがとうございます🙇‍♀💙



ひなフェスのシャッフルユニットでもご一緒させて頂いて、舞台裏でもお話したり写真を撮ってくださったりとたくさん気にかけてくださいました☀️



中西さん大好きです!!🎀💗


笑顔溢れる素敵な1年になりますように✨✨✨








それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
武道館にお越し下さる皆さん、楽しもうーたん!です!💙🐶


またね!🎀💗🎀💗🎀💗🎀💗🎀🎉🎉🎉