こんにちは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


ハロー!プロジェクトに入って
変わったことの1つに
私服やメイクに、より興味を持ったことで

もともとメイクは好きで
休日はよくメイクをしていたのですが
高校生だったこともあり
あまり上手でもなかったり
なんといっても慣れていないので
メイクが薄かったのです。

美術などもそうなのですが
慣れないと、色の濃淡をつけることに
躊躇してしまうのです。
そうすると、平たい二次元的な
絵になってしまうのですが

思い切ってコントラストをつけてみたり
色を変えてみたりすると
立体的な絵になったりするものです。

そんな感じで、
私もハロー!プロジェクトへの加入と
高校卒業とともに
メイクをより濃くするようになりました。


週末のイベントでは
BEYOOOOONDSを見に来てくださる方に
女性の方がとても多くて
私自身もすごく驚いているのですが

握手の時に
メイクや髪型について
声をかけてくださることが
ときどきあります。

また、
外ハネはどのようにやっているの?と
聞かれることもあります。

「女性の髪は命」というように
メイク、洋服、髪型というのは
女性に大切なことなので
コツを聞きたくなります。

私の外ハネも色々な道具を使って
試行錯誤し、
ライブを持ちこたえているのですが

そのこだわりに
皆さんはご興味あるでしょうか…。

なにせ音楽同様、
興味を持ちにくい方も
いらっしゃると思うので
もしご興味があれば、
メイクや髪型などまとめて、
ご紹介できたらなと思います…!

💄💄💄


そしてついに明日は
モーニング娘。19さんの
春ツアー日本武道館公演に
オープニングアクト・チャレンジアクトとして
出演させていただきます!

実は武道館に立つのは
これがはじめてなので
とてもワクワクしています。

みなさん盛り上がりましょうね!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!