こんにちは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日はBEYOOOOONDSが
「GIG TAKAHASHI」に
出演させていただきました!

他のアイドルグールプの方と
会場を作る形になっていて
BEYOOOOONDSを知らないお客さんも
沢山いらっしゃったので
とてもワクワクしました。

舞台裏では久しぶりに
冷や汗をかくくらい緊張していて
自分でも驚き…!

私は心臓がバクバクするのではなく、
背筋や手がひんやり凍るような
緊張の仕方をするのですが
今日はまさに、そんな状態でした💦

このように他のグループの方と
ライブをすると感じるのは
BEYOOOOONDSは本当に
人数が多いということ!
その分、会場をどこよりも
盛り上げることができていたら
いいなと思います。


そしてライブでご一緒した
アメフラっシさんと雨ノ森川海が
「雨」つながりで
お写真を撮っていたのですが

撮影が終わった後に
メンバーの一人である
鈴木萌花(すずきもえか)さんが
「名前の漢字同じですよね!」
と声をかけてくださったのです!

私も前々から鈴木萌花さんに
お会いしたいと思っていたので
本当に嬉しかったです。

これからもまたこのようなライブで
ご一緒できたらいいなと思います!

🌸🌸🌸


そして〜
来週のイベント!
BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル
発売記念イベント、
今週末6月8日は
高瀬くるみちゃんの地元である栃木県
ララスクエア宇都宮にて行われます。

さらに!!
翌日9日は、茨城県
イオンモールつくばにて行われます!

とっっっても楽しみ!!!
なんでかって…!?

茨城県は納豆の県だからです!!!!
納豆のお土産買えるかな?🎵

是非みなさんお気軽に
足をお運びくださいね!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!