びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙
全てじっくり読ませて頂きました✨


🧸🧸🧸🧸



今日は島倉りかちゃんと結構前から約束していたサンリオピューロランドに行ってきました💙💜


平日なのでたくさんは居られなかったのですが、とっても楽しかった☀️☀️☀️








いくつかショーやパレードも観たのですが、
やっぱり表情や下半身の使い方がすごいです……😭素敵すぎた…😭



私はテーマパークダンサーの方の足や腰の使い方がすごく特徴があって好きなんです……

なんとなく動きにリアリティや人間らしさが無い?感じで、
本当に現実世界にポンっと出てきたキャラクターのようで観ていて惹き込まれます✨✨



あと英語でも日本語でも歌詞を口ずさみながら踊るのも素敵!!
衣装もとっても可愛かった💗💗


テーマパークには楽しいことがたくさんありますが、ショーやパレードを観る時は「勉強するぞ!👀🔥」という気持ちで見ています!




あとはキャラクターと会えるのがやっぱり楽しい!!!


タキシードサムくんには会えなかったのですが、同じくらい好きなポチャッコには会えました!🐶



ちょうど帰っていくところに遭遇できたのでお見送りしました😂



ご飯も食べてお土産も買って、
とっても楽しい1日でした🙆‍♀️🙆‍♀️

りかちゃんありがとう💙💜✨



今週末は!
6/1(土)に
群馬県のけやきウォーク前橋さんで、


と、

6/2(日)に
新宿BLAZEで

に出演させて頂きます!☀️👒


楽しい週末になるよう、頑張ります🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



とっても楽しかったので他にも写真載せます!💜





それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

またね!💗🌳🐶🐧🎠⛲️🏰💗