こんばんは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!



昨日は@JAM 2019に
出演させていただきました!

沢山のアイドルグループが集まって
このように順に会場を盛り上げていくという
いつもとは違った空間に
感じたことが様々ありました。

ハロー!プロジェクトではない
また違った新しさの曲を知ったり
舞台袖で他のグループさんの曲を
音響を通して聞くことができ
とても面白かったです。


そして以前、NHK-FMでご一緒した
SUPER☆GIRLSの石丸千賀さんが
声をかけてくださいました!
ラジオのお話もできて
嬉しかったです☺️
また何かの番組やイベントで
ご一緒したいです。

まだ私は
ハロー!プロジェクトのコンサートで
先輩方とコンサートを行う
という経験しかしていないので

他のお庭を拝見するというのは
こんなにも新鮮で
刺激的で、学ぶことの多い
貴重な機会だと感じました。

@JAMさんのイベントは
いくつか種類があるそうで
BEYOOOOONDSもこれから
色んなシーズンで、イベントに
参加させていただけたらいいなと思います。


今回は本当に
BEYOOOOONDSを全く知らない
お客さんの前で
「眼鏡の男の子」や「アツイ!」を
披露させていただきましたが

最後には、会場の皆さんが
「アーーーーツイツイツイ!」と
盛り上がったように見えて
嬉しかったです!


引き続き
メジャーデビューシングル
発売記念イベントでも
BEYOOOOONDSの魅力を
皆さんに知っていただきたいです。

また、6月2日(日)には
新宿BLAZEで「GIG TAKAHASHI」にも
出演させていただきます!
BEYOOOOONDSにとってまた
貴重な経験になると思います。
とても楽しみです。

どうぞお気軽に
足をお運びください!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!