こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日は@JAMさんに出演させていただきました!



ハロー!プロジェクト以外のアイドルの皆さんとご一緒することがあまりないので緊張しましたが、この空間をすごく楽しめましたし、パフォーマンス面で勉強することができました!✨



ありがとうございました!



今日しおりんが影アナを務めることになったのですが…↓



座っている私のお腹に原稿を立て掛けて膝の上で練習してました



隠し撮りました👍✨



だって可愛いんだもんさ(´・ω・`)







そして久しぶりに「眼鏡の男の子」の衣装で



蛍光イエローのパーカーを着ましたぁ!



うん…アツイ!笑







💫おまけDAYOOOOON

ちなみに昨日の自己紹介のコーナーで言った
好きな方言は沖縄弁で「でーじ好き」って言いましたぁ笑
聞き取れましたでしょうか??
私は家族で何度か沖縄旅行をしたことがあって
沖縄がすごく好きです💕
なので沖縄弁にしようって思いました!
ちなみにりかちゃんも「なんくるないさー」でしたね!


💜来週の土日は💜
(土)BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント
→けやきウォーク前橋にて!

(日)新宿BLAZEにてGIG TAKAHASHIさんに
          出演させていただきます

                                                              



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜