びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!📝☀️


🧸🧸🧸🧸



今日は撮影がありました〜!!
夏らしいお洋服やセットにワクワクでした🌺🌴🏖☀️🍉🌻


夏が近づいてきましたが……
昨日はものすごい大雨でしたね💦
皆さん大丈夫でしたか??


台風並みだったそうです😳😳

私は晴れ女……という訳ではありませんが、
雨の日でも雨に降られない女?です😂

何故か上手いこと雨の日は、
外に出る時にちょうど
雨が止んだり、ザーザー降りが小雨になったりするんです……🙆‍♀🙆‍♀

なんでなのか分かりませんが、
ラッキーです😂😂☀️





🧸🧸🧸🧸



今週末は、
5/25(土)
福岡県のキャナルシティ博多さんで、
🌈BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント🌈

と、

5/26(日)
Zepp Diver Cityにて
🔥@JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~🔥

です💙💙

@JAMはニコニコ生放送での配信も決定しています😊


昨日の雨が嘘のように今日は晴れましたし、
これからさらに夏に近づいていくと思うので、
皆さん熱中症や日焼け対策は万全に!!です!👍☀️

今週末も、アツイ週末にしましょう~🔥🔥🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



この前、おやつをあげたときのおもち先生🐶🐶🐶🐶




可愛すぎる……
チーズ食べてるだけなのに…

可愛い😭

右下は、
食べ終わったあとの、
「もう無いの?」の顔です💙💙

可愛い!!もう無いよ!!可愛い!🐶

いつも家族みんなで癒されています☺️💙


それでは!
1週間の折り返し!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!⛈☂️⛈🐶🧀🐶