びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙
また絶対愛知県に行きたいです🔥🔥


🧸🧸🧸🧸



今日もお部屋のお片付けをしましたよ〜!!断捨離〜!!!!
お片付けって、懐かしいものを見つけたり、面白いものがあるとつい作業が止まってしまって……💦💦😂


なかなか進まず日を跨いでしまっています😇😇
しかも、私は物をなかなか捨てられなくて……
あ、これまだ使うかな…
これはこんな思い出があるしな…
ってなっちゃうんですよね💦😭


作業中の音楽はハローの楽曲や、プリキュアのOPやED!!!
テンションが上がるノリノリな曲を聴きます〜☀️☀️☀️

最近は
GO!プリンセスプリキュア
ドキドキ!プリキュア
スマイルプリキュア
スイートプリキュア
のEDがお気に入りです!!

ドキプリや姫プリはまだ知識が少ないので勉強中!!📚✍🏻
プリキュアはどの時代もそれぞれ良さや素敵なテーマがあって、OPやEDにも個性が出ていていいんですよね👍💗





夏本番までに快適なお部屋になるよう頑張るぞ!!✨



🧸🧸🧸🧸



今日は、19時から渋谷LOFT9で「アイドル倶楽部」というトークイベントに島倉りかちゃんが出演します!💜

先程頑張ってねー!と連絡をとったのですが、
とっても緊張しているみたいでした😳😢


りかちゃんが がんばりか!できるように
皆で応援玉をびよーーーーーん💫と飛ばしましょう💫💫💫💫💫💜



そして!
SHOWROOMでの配信もあるみたいなのでぜひぜひご覧下さい👍


🧸🧸🧸🧸


今週末は、
5/25(土)
福岡県のキャナルシティ博多さんで、
🌈BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント🌈

と、

5/26(日)
Zepp Diver Cityにて
🔥@JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~🔥

です💙💙

@JAMはニコニコ生放送での配信も決定しています👏👏


皆さんのお越しをお待ちしています💗







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🍉🦖💜🍉🦖💜