こんばんは!



皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨



「自分の心の支えを失ったら」という私の質問に答えてくださりありがとうございます🙇‍♂️




皆さんの答えをみて、なんとなく私はその本の主人公に近いかなと思いました。



ただ、1人になったとき、やっぱりふと思い出してしまってなんとも言えない虚無感に襲われるのだと思います。



昨日のブログで書いた創作意欲とは!



何に対して湧いたかというとズバリ!!



曲作りに対してです!!!



実を言うともう原型はできました!
歌詞とメロディーラインでけたよ!٩( ᐛ )و



背景の音ができないと完成とは言えないので、まだまだこれからですね(`・ω・´)




💜来週の土日は💜
5/25 BEYOOOOONDS 
         メジャーデビューシングル発売記念 
         ミニライブ&握手会イベント 
              →キャナルシティ博多にて!✨
5/26 Zepp DiverCity(TOKYO)開催
@ JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~       
                                                                です!




💫おまけDAYOOOOON

みんな本当に本当にお疲れ様ぁ〜!!!✨

くるみんが「ブログに使っていいよ〜」という
言葉とともにこれが送られてきましたwww

お言葉に甘えてっ(。・ω・。)


昨日、しおりんから連絡が来て
私のTシャツを着てる方がたくさんいたことを教えてくれました☺️✨
ありがとうございます!!


あと、ひめはメッセージと私たちの合言葉が
書き込まれている写真を送ってくれました!


そしてそして!
くるみんからメンバーみんなが「頑張ってみよー!💪」って言ってくれてる動画が送られてきました(´;ω;`)


メンバーがこういうことをしてくれたり、みんなのブログだったり、そしてファンの皆さんのコメントで沢山の愛を感じました!
本当に本当にありがとうございます😊✨


大好きです❤️



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜