こんにちは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね、コメント
ありがとうございます🌸
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日は
「BEYOOOOONDS
メジャーデビューシングル
発売記念イベント」in埼玉でした!

先週とは少し違ったBEYOOOOONDS、
見ていただけましたか?
セットリストに新たに
Berryz工房さんの「本気ボンバー!」が
加わって
本日初めて披露させていただきました。


実は私、小学生の頃ずっと
「イナズマイレブン」を
兄と一緒に見ていて

アニメの中の技を真似したり
オープニングやエンディングの歌をよく
2人で歌っていたのです。

なのでその頃から
Berryz工房さんの歌をずっと聞いていて、
そのことを知ったのは
実はつい最近だったのですが
とても驚きました。

もちろん、「本気ボンバー」も
昔歌っていた曲の1つで
とっても大好きなのです。

皆さんはイナズマイレブン見ていましたか?
どの曲が一番好きですか?
私が一番好きな曲は
「雄叫びボーイ WAO!」です!

あの力強いアニメの映像と
歌の力強さがかっこいいなと思います。


そんな大好きな
Berryz工房さんの歌が歌えて
とても嬉しいです。

ソロパートもあるので
これからもたくさん練習して
より良いパフォーマンスができるように
頑張ります!

また、明日の名古屋でのイベントも
楽しみにしていてくださいね!


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!