こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日もくるみんが私のためにブログ用の



写真を送ってくれました



しかもちゃんと画像編集済みwww



あざっす🙏



お披露目から10日後の私と



最近の私の比較画像だそうです😂



左側の私、メイク下手すぎて泣く…_:(´ཀ`」 ∠):笑



メイクに興味を持つ時期が遅かったんですよねぇ。



女性の皆さんは何歳からメイクし始めましたか?



私は大学生になってから😭💄



他のメンバーの皆はもう目覚めてるのに…(´・ω・`)



もっとメイク上手くなりたいなぁ☺️💕



今、とっても欲しいアイテムがあるので



GETしたらご報告します✨



💫おまけDAYOOOOON

よかったぁ、ストレッチマン知ってる人が多くて😂笑
じゃあ「ざわざわ森のがんこちゃん」は知ってますか??
あの話に出てくる「雪団子の実」が超食べたかった記憶があります✨❄️
あと、がんこちゃんの弟のがんぺーくんが可愛くて大好きです😍💕


今週の土曜日はステラタウン大宮で、日曜日はエアポートウォーク名古屋でミニライブ&握手会が行われます!


明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜