びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌱
皆さんのお気に入りソングがたくさん聞けて嬉しかったです💗




🧸🧸🧸🧸





昨日の夜のおもち先生とわたし🐶🐶🐶🐶🐶🐶
を、母が写真に撮っていました📸📸📸(すごい幸せそうな顔😂)


私はおもち先生の首の後ろのにおいを嗅ぐのがとてもとても好きなのですが、
先生は若干迷惑そうですね……☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️


迷惑そうなお顔も天使のように可愛い☺️☺️☺️💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

すき!!!!
天使!!!!




今日はたくさんおもちくんと遊ぶことができたんです🐶🧸🧸🐶🧸🧸🐶

久しぶりでちょっとはしゃぎすぎたようで、疲れました……😂😂😂😂😂😂


あとあと、
録画しておいた「スター☆トゥインクルプリキュア」や、「科捜研の女」も、少しずつですが観れました~!!!
まだ追いついてないので、また今度続きを見なくちゃ✨✨✨✨



握手会でも、
「私もプリキュアすき!!」とか、「科捜研の女見てるよー!」って方が結構いて、とっても嬉しいです💙💙💙



あ!そうそう!

昨日収録した、
CX「この指と〜まれ!Season3」さんですが、
同じ回にでんぱ組.incさんも出演されます✨✨✨
「スター☆トゥインクルプリキュア」の主人公、キュアスター/星奈ひかるちゃんの声優を務められている成瀬瑛美さん……いつかお会いしてみたいです💛💗💛💗💛

CX「この指と~まれ!Season3」は5/26(日)25:55~ですよー!!💙
お見逃し無く👀🌈




🧸🧸🧸🧸




GW明けで、いつも以上に疲れも溜まる頃だと思いますが、
明日頑張ればまた週末です!!!!!

BEYOOOOONDSは、
5/11(土)に
ダイバーシティ東京プラザさん
5/12(日)に
ららぽーと柏の葉さん
で、
🌈BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念イベント🌈
を行います💫💫💫💫💫



たくさんの方とお会いできますように……💙💙💙



それでは!
明日で1週間終わり!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶






ゆは〜❤️❤️パタパタ

ハロステ見てくださいね!💗

https://youtu.be/ZcC7NtdVJz0


今日配信になったアプカミも💚

https://youtu.be/kORLUR0t9gI