こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨


今日は!



BEYOOOOONDSが出演させていただく
フジテレビさんのCX「この指と〜まれ!season 3」の公開収録がありました!



来てくださった皆さん!
ありがとうございました😊



来れなかった皆さん!
ぜひ5/26(日)25:55~のオンエアをお楽しみに😆



とっても楽しかったです!✨✨



ハロステ…。



まだ見てない。



多分しばらく見れない。



ギャン泣きした記憶しかないし。



ちゃんと見れるのはいつになるのやら(._.)



💫おまけDAYOOOOON




今週の土曜日にはダイバーシティ東京で!
日曜日にはららぽーと柏の葉で、ミニライブ&握手会が行われます!
ぜひ来てくださぁーい!


明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜