びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙


昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙
糸引き飴とかのしいかとか意外とマイナーなんですね……
知らない方が多くてびっくり😳
美味しいのでぜひ食べてみてくださいね💫



🧸🧸🧸🧸



今日は、
NHK「うたコン」さんに、出演させて頂きました🌈🌈🌈🌈🌈




この衣装の後ろ姿って実はあんまりじっくり見たことって無いのでは無いでしょうか……??

後ろまでキラッキラでとっても可愛いんです👒👗🍃🍀🌱🍏📗💚

🧸🧸🧸🧸


生放送😳😳😳
とーーーーーっても緊張しました……😭😭


中学生の
みいみ(岡村美波ちゃん💓)と、
ひめ(清野桃々姫ちゃん🍑)
は残念ながら時間の関係で出演が出来なかったのですが、気持ちは12人で!!!!!!
頑張りました☀️


放送後、
私たちが映っているテレビ画面の写真とともに、
2人から私達にメッセージが来ていて、
すっごく嬉しかったです✨✨✨✨✨



今回は、
福田こうへいさん、杜このみさん、燦-SUN-の皆さんと
「ソーラン節」🔥

氷川きよしさんと
「大丈夫」👌

デーモン閣下さん、杜このみさん、サラ・オレインさん、平野綾さん、chayさん、氷川きよしさん、山内惠介さん、石丸幹二さん、福田こうへいさんと
「ありがとう」👏


を披露させて頂きました💫💫💫💫




皆さんいかがでしたかー????


豪華な皆さんとご一緒することが出来て、本当に本当に素敵な時間でした…………✨✨✨✨✨✨


chayさん✨
デーモン閣下さん✨



アツイ!ソーラン節も、
大丈夫👌ダンスも、
ほっこり温まるありがとうも、
とても楽しくパフォーマンスさせて頂きました🌈💓


👌👌👌大丈夫👌👌👌


また「うたコン」さんに出られるように、皆でこれからも頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥




見てくださった皆さん!
ありがとうございました💙💙💙




🧸🧸🧸🧸



明日は、
CX「この指と~まれ!Season3」の公開収録です!!

12人で!
気合を入れて頑張ります🔥🔥🔥🔥🔥🔥


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🔥👌👏🙇‍♀🙇‍♀🙇‍♀


💓🍑💓🍑💓🍑💓🍑💓🍑


(ももひめ、テレビの前で一緒にソーラン節踊ってたそうです😂さすが〜!!!)