びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌈
皆さんからのコメントにパワーをもらって、今日も頑張れました💙💙💙💙




🧸🧸🧸🧸



今日は、
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント🌈
最終日!
仙台イービーンズさんでした🌼🌼🌼🌼




今日はあいにくの雨となってしまいましたが……
皆さんアツかったですね〜!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

とっても楽しい時間でした!!!!!!


とはいえ、
皆さん雨の中たくさん待ってくださって、びしょぬれになってしまっている方が多かったので🥺😭
風邪をひかないように、
家に帰ったらお風呂はいって温まって、今日のイベントを思い出しながら寝てくださいね!!😴😴



今日のイベントの自己紹介MCのお題は、
「①好きな駄菓子」
「②好きな動物」
「③好きなハロー!の楽曲」
でした!!!


今日も、後ろの方や、雨音で聞こえなかった方がいるかもしれないので、
ここでも発表しますね💙


①糸引き飴、のしいか、みつあんず!

のしいかは業務用のを箱買いするくらい好きです!!!
定番の甘めのも好きですが、
梅味のも大好きです✨✨


②わんこ、ふくろう、しろくま
(あと、亀、うさぎ、パンダ、シャチ、シロイルカも好きです)

空き時間に動物園に1人で行ったりするくらい、動物が大好きです🙆‍♀️🐶🐱🐹🐭🐰🐯🐨🐻🐼🦊🦁🐮🐷🐒🐔🐦🐧🐣🐴🐺🦉🐢🐍🐬🐳🐊🦈🐏🐿🦔🦙🦒🐫🦓🐘


③デジタリック→0(LOVE)

ハローの楽曲は全部全部大好きなのですが、最近またブームが来てリピートしているのが℃-uteさんの「デジタリック→0(LOVE)」です❤️💙💗💚💛

振り付けがめちゃくちゃかっこよくて大好きなんです!!!!
それと、この曲の萩原舞さんがすっごく好きです💛💛💛💛💛
ラストに鈴木愛理さんと前後に重なる?感じのポーズになるのですがそこでいつもテンションMAXになります……最高にかっこいい……😭😭😭
いつか、この曲の振り付けを覚えたいですし、自分でもオリジナルの振りを作ってみたいなぁ💙✨✨



そして、
コーナーも今までにやったことの無いようなものがたくさん!
電車大好きな一岡伶奈ちゃんが、
メンバーやファンの方を駅名に例えたり……🚃💎
「眼鏡の男の子」のそれぞれのキャラクターが、曲中に出てきていない場面でどんな会話をしているのか妄想してみたり……👓💗

これからも、
たくさんトーク力を磨いていきたいと思います!!!!!



皆さん、GW Happy Greetingイベント、3日間楽しんでいただけましたかー!??!?!?✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今週末からは、
 が全国各地で行われます☀️☀️☀️

ぜひぜひ、お越しください💙💙💙💙


🧸🧸🧸🧸


あ!そうそう!
仙台満喫できました~!!

牛たんも、はらこ飯も、ずんだシェイクも頂きました💙💙💙💙
ここちゃんとずんだシェイク❄💙


私は牛たんが苦手だったのですが、
仙台の牛たんを食べて克服できたんです!!!
仙台の牛たん大好きです💗

念願の初!ずんだシェイク!
みんなで美味しくいただきました💙


また仙台にBEYOOOOONDS皆で行けるように、これからも頑張ります!!!
仙台の皆さん、遠くから仙台まで来てくださった皆さん、
ありがとうございました✨




🧸🧸🧸🧸




さて!
今日で、ゴールデンウィークもおしまい!

明日から学校やお仕事などの日常に戻ってしまう方も!
GWなんか無かったよ〜💦😭という方も!
憂鬱な気分を吹き飛ばす、特大の応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫💫💫です!!!




それでは!
楽しい楽しいGWをありがとうーたん!
明日からも、皆で一緒にがんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🌈🌈🌈🌈🌈
(明日は晴れますように☀️)