びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!
全部じっくり読ませていただきました💙💙💙



🧸🧸🧸🧸



今日は
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント🌈
🌱昭島モリタウン(東京都)🌱

でしたー!!!💙💙💙💙💙



(写真を撮ってることに気づかない美葉……🤫🤫😂)


なんと……!
今日もサウンドトラック完売しました🥺😭😭😭😭😭😭😭
本当に本当にありがとうございます!✨✨✨✨✨✨



3回ともすーーーーっごい後ろの方までぎゅうぎゅう詰めで見てくださっていて、
たくさんの方と会えてとっても嬉しかったです💙💙



今回は、
MCで、
皆の好きな「①ケーキ」
「②給食のメニュー」
「③お弁当のおかず」を発表しました😂😂😂

遠くの方で聞こえなかった方もいるかもしれないので、ここでご紹介しますね✨✨

①ミルクレープ
②ジャージャー麺
③蓮根のきんぴら


です!!!!!!!


そして、
後半では今日5月5日がこどもの日、ということで
日頃の感謝を伝える「お母さんThank you!」のコーナーもありました!!!


お母さんの作る蓮根のきんぴら大好きなんです💗💗💗
というか、お母さんの作るご飯全部大好きです😂😂😂😂


どんなときも、私の活動を応援してくれて、味方でいてくれる母に心から感謝しています!
お母さんいつもありがとう🎏



握手会でも、たくさんの方とお話出来て、本当に本当に楽しかったです✨✨✨✨✨✨✨
また来るねってたくさん言っていただけて幸せです💙
暑い中、ありがとうございました😭😭😭




🧸🧸🧸🧸



さて!
明日は、
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント🌈
最終日!!!!!!


🎀仙台・イービーンズ(宮城県)🎀   


です💙💙💙



明日もたくさんの方に会えますように……🌈




それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🎏🎏🎏🎏🎏