びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨
今日もたくさんの暖かいコメントにパワーを頂きました🔥🔥🔥🔥




🧸🧸🧸🧸



今日は、
Hello!Project研修生発表会2019
~春の公開実力診断テスト〜
in中野サンプラザ
にBEYOOOOONDSで出演させて頂きました!!🌼🌼🌼


ひとりひとりのパフォーマンスを見させて頂いて、
今はすごく胸がいっぱいです。
エネルギッシュでキラキラしていて、とっても素敵でした……✨😢
私ももっともっともっと頑張らなくては。と思っています🔥

皆さん、お疲れ様でした!!!



🧸🧸🧸🧸



今は、小林萌花ちゃんが出演しているNHK-FM「クラシック大好きアイドル全員集合!」が放送中ですね!!!!!💚

放送は22時までですので、皆さんぜひお聞きください☀️☀️


🧸🧸🧸🧸



明日は、
BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント🌈の2日目!
🌱昭島モリタウン(東京都)🌱

です!!!!!!


私も何度か行ったことがあるモリタウン昭島!!!
BEYOOOOONDSとしてモリタウンに行けるのが本当に嬉しいです💙

たくさんの方にBEYOOOOONDSを知って貰えるよう、
気合を入れ直して全力で頑張りたいと思います🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



お昼から夕方まで3回ありますので、ぜひお越しください💙


🧸🧸🧸🧸







それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🎀👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸👸❄👸👸👸👸✨👏👏👏👑👑