こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨



今日、平成最後の日にFCイベント「晩春の陣ZIN」が行われましたが「眼鏡の男の子」のMVの一部公開と見せかけて私たちBEYOOOOONDSの8月7日メジャーデビューが発表されました。



本当に嬉しさでいっぱいです。



私達はスタートがバラバラですがBEYOOOOONDSとして目指すところは同じです。
そこに向かうために各々が自分のこういうところが強みだ、自分にはこれが足りない、と切磋琢磨しあい、認め合い、本当の意味でのライバルであって、本当の意味での仲間であるような、そんな関係を改めてみんなで作れたらなと思います。



ただ、メジャーデビューはスタート地点でゴールではありません。
ということは私たちはまだスタート地点にも立っていません。
胸を張って、スタート地点で「私たちがハロー!プロジェクトの新グループです!」と言えるように心新たに頑張ります。



そんな全力で頑張っていく私たちの応援を
何卒よろしくお願い致します。
私たちも応援していただくにふさわしい人間になれるように日々成長し続けます。






一公演目から帰ってきたら楽屋の前がこんな風になっていたんです(´;Д;`)
ありがとうございます😭


上々軍団の鈴木啓太さんと!



ちなみに2公演目の最後のはけるときにマイクなしで私が叫んだ言葉は「令和もよろしくお願いします!」ですよ〜笑
まぁ私の声量じゃ誰も聞こえてないんだろうなぁと思いここで言いました!!笑
なんで私の声ってこんなに小さいんだろう…。



💫おまけDAYOOOOON

見てください!
昨日、須藤さんに一緒に写真撮っていただいたところ!
いい子いい子してもらいましたぁあぁああぁ(´;Д;`)



私の顔が嬉しさのあまり崩壊してる😂
スペード役やってるといい子いい子してもらえるのなんでぇ!!!.°(ಗдಗ。)°.✨
嬉しすぎかぁああ!
写真撮り終わったあと、思わず「大好きです😭」って言ってしまいました。





BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベントが開催されます!

5/3(金・祝)イオンモール常滑
5/5(日)モリタウン
5/6(月・祝)仙台・イービーンズ

ぜひ遊びに来てくださいね!



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜