びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!
イベント前に全部読ませていただきました!!!!!✨✨✨✨✨



🧸🧸🧸🧸




もう今日は、
書くことが多すぎるので長くなってしまうのですが、
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!



今日は、
BEYOOOOONDS応援企画
FCイベント 2019
「~晩春の陣ZIN〜」
でした!!!!

BEYOOOOONDSではお馴染みとなってきた陣ZINですが、
今回は平成最後のイベントということで、
そんな日にたくさんの方と幸せな時間を過ごすことができて、本当に嬉しいです!!!

「不思議の国のアリスたち」のパフォーマンスや、トークコーナー、そしてアツイアツイライブコーナーと盛りだくさんなイベントとなりましたが、
お越しくださった皆さん、楽しんでいただけましたかー???


私は最高に楽しかったです✨✨✨



🧸🧸🧸🧸



そして何より、皆さんに伝えたいこと!!!!











8月7日に、
BEYOOOOONDSメジャーデビューが決定しました!!!!!!










まだ全く実感がなく、ふわふわと夢の中に居るような気持ちです。




この文章を書いている今も、油断すると涙が零れてしまいそうで、
グッとこらえています。




私は初めからBEYOOOOONDSにいることはできていません。
昨年の12/3に加入したばかりです。

だから、
ハロプロ研修生としてデビューを目指して頑張ってきた9人の前で、
皆と同じように泣いてしまって、
心の中で「いいのかな?」と思っていたんです。


でも、本当に本当に待ち望んでいましたし、今の私にとって1番の目標でした。





ハローに入る以前の自分の話になってしまうのですが、
5歳でダンスを始め、
たくさんのことを経験しました。



皆と場所は違かったけれど、

後輩や同期に追い越され差をつけられてしまった時の悔しさ。
なかなか結果が出ないもどかしさ。
上手くできない自分への苛立ち。
実力不足や無力さを痛感した時の悲しさ。
未来への不安。

たくさん味わってきました。
ダンスが好きで、大好きで、
ステージに立つことが何よりもの幸せだったはずなのに、
進路に悩んで、ダンスや表現する事を仕事にしたい!という夢を諦めかけた時もありました。



でも、
オーディションを受けてハローに入って、
BEYOOOOONDSのみんな、
ファンの皆さん、BEYOOOOONDSに関わってくださるたくさんの方に出会い、
家族の支えがあり、

ついに、小学生の頃からの夢だったメジャーデビューまで辿り着けました。


これまでに出会った全ての方がいなければ、
応援してくださる皆さんがいなければ、

そして、この12人から1人でも欠けていれば叶わなかったことです。



心から、皆さんに感謝しています。
どんな言葉で伝えたらいいのか分からなくて、
言葉足らずになってしまうのですが、
これからの活動を通して、皆さんに感謝の気持ちを伝えていけるように、
精一杯頑張ります。



メジャーデビューはスタートライン。
ここからが本当のスタートです!

これからも、たくさんたくさん皆さんと一緒に色々な景色を見たいです!
まだまだ実力不足な私ですが、
BEYOOOOONDSにとって欠かせないような存在になれるように、
努力を惜しまず成長していきます。


どうか、
見守っていてください。
そして、
「アイドル界は今BEYOOOOONDSがアツイ!!!」
という歌詞の通り、

これからどんどん熱量を増して、
パワーアップしていく
BEYOOOOONDSの応援をよろしくお願いします!!!!!!





このままだと、永遠に書き続けてしまいそうなので……
ここまでにします💦☺️



それでは!
令和からも一緒にがんばろうーたん!
メジャーデビュー日に向けて全力でがんばろうーたん!
皆さん本当にいつもありがとうーたん!!!!!!
です!!


またね!💙🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀💙







メンバーのことも、
ファンの皆さんのことも、
心から大好きです。
私の支えです。

これからもよろしくお願いします!





里吉うたの