びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙
皆さん、今日のお昼は何を食べましたか?
私はパスタではなく、ハンバーグを食べました😂😂😂😂
美味しかったからおっけーーい!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸



今日は、初めての1日3公演の日!

ペース配分なんて器用なことは出来ず……
全部100%全力だったので、もうヘトヘトです……💦💦😇😇😇😇




今日もたくさんの方が見に来てくださいました!!!

清水佐紀さん、
堀江葵月さん、
上々軍団 鈴木啓太さん、
などなど……

本当に本当にありがとうございます!



たくさんの方に見ていただけて、本当に嬉しいです✨
もっともっと成長出来るように頑張らなくては……!🔥🔥🔥🔥




いよいよラストスパート!!!!
明日も3公演です!!

全公演100%全力で頑張ります💙💙💙✨✨✨✨✨



🧸🧸🧸🧸


この前、
初めて「クロックムッシュ」っていうパンを食べたんです!🥐🥯🍞🥖


ふわふわのパンに
ホワイトソースとほうれん草とベーコンとチーズがたっぷり挟まっていて、
私の好きな食べ物×好きな食べ物で、すごい美味しかったんです!!🍼🥬🥓🧀🥖


なんで今まで食べてこなかったんだろう!!😇😇
本当に美味しくて、1人で感動しました😂😂😂


しかもね、
レジで店員さんに注文した時、
キッチンで作っている別の店員さんに、
「アイスコーヒーとムッシュひとつー!!」って注文を伝えていたんです🥖

「ムッシュひとつー!!」ってすごい可愛い……と思う……🐶

聞き慣れないだけかもしれませんが、なんだか耳に残っています😂😂

私も今度注文する時は、
「ムッシュひとつください」って言おうかな🙋‍♀️🙋‍♀️



皆さん好きなパンはありますかー?🥖🥐🥯🍞🥖🥐🥯🍞



それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
サタデナイ!楽しもうーたん!
です!💙🐶



またね!🥖🍞🥯🥐🍼🥬🧀🥓