こんにちは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね、コメント
ありがとうございます🌸
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


聞いてください!
今日、島倉りかちゃんが
納豆をくれたんです!




しかもなんと…



黒い豆の納豆なのです!
しかも豪華に2パックもくれました…💜

早速楽屋で食べてみましたが
粒が大きすぎてかき混ぜるのに
豆が落ちそうになる…
しかしきちんとネバネバしてくれました。

味は普通の納豆と同じ感じで
一番違うのはその食感!
一粒一粒がおせちに入っているような
黒豆と同じ大きさなので
納豆というより黒豆を
食べているような感覚でした。

りかちゃんありがとう〜! 
残りの納豆もお家で
ゆっくり食べたいと思います!


🌱🌱🌱


「不思議の国のアリスたち」は
正面の席の他にも
突出しているステージの
両サイドに観客席があります。

今日実は公演の前に
横からパフォーマンスを見たのですが
正面からしか見たことなかったので
とても新鮮でした。

そして、横から見るみんなの横顔が
美しい!!
これは横から見てもとても楽しめるな…と
感じました。


明日も三公演ありますので
まだまだ色々な方向から
楽しんでいただきたいと思います!

ぜひ足をお運びください!
「不思議の国のアリスたち」


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!