こんばんは!
小林萌花です!💚



沢山のいいね、コメント
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


実は今日!
大事なお知らせがあります。

なんとこの度、ラジオに
出演させていただくことになりました。
ラジオで音楽についてお話するのが
目標の一つだったので
本当に嬉しいです。


ラジオ番組のタイトルは、
「クラシック大好きアイドル全員集合!」

NHK-FMにて
5月4日(土) 19:20〜22:00
に放送されます。

なんと、2時間40分にも及ぶ
長時間のラジオとなっております!

初めてのラジオ収録では
人生で経験したことがないほど
緊張しました。
しかし、番組内で
音楽の話を進めていくうちに
緊張が解けていって
心のマイホームは音楽だな…と
改めて感じました。


また、詳細は日にちが近くなってから
ブログにてお伝えしますね!
終始出演させていただいておりますので
ぜひたくさんの方に
聞いていただきたいです。


♣️♣️♣️


いよいよ
折り返しとなりました!

まだまだチケットも販売しております!
ぜひ私たちに会いにいらして下さいね。


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!

おしまいっ!!