びよーーーーーん🙋‍♀🙋‍♀
里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!
全部しっかり読ませていただきました✨✨✨


🧸🧸🧸🧸


今日は、
🌈ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~🌈

in幕張メッセ2日目でした!!



2日目もたっっっっくさんの方が来てくださって、
本当に本当に楽しかったです!!




まずはミニライブ!!
昨日とはセットリストを変えて、やらせて頂きました✨
たくさんの方が一緒に
「BEYOOOOONDSです!🙋‍♀🙋‍♀」ってビヨンビヨンしてくださって嬉しかったなぁ……💙


そのあとは、
フォトブースにお邪魔しました~!!!!

ハロー!プロジェクトメンバーと一緒に写っているような特別なお写真が撮れるブース!!

私は島倉りかちゃんと一緒に撮りました〜✨✨✨✨✨


「アツイ!」の写真のポーズを
島倉りかちゃん→小林萌花ちゃん
里吉うたの→里吉うたの😂😂😂
で真似して撮りました😂😂😂😂😂😂😂
かなりのクオリティでしょ…?😳
アップのお写真はBEYOOOOONDSのTwitterをぜひチェックしてくださいね✨



そして!
ミニライブやリアル脱出ゲームでは、昨日と同じように、たくさんの方と一緒に楽しむことが出来ました~!!!!!

ここちゃん💎が
小田さんのバッチ、
りかちゃん💜が
中西さんのお写真をくれました😭😭😭😭😭😭
ありがとう~😢





皆さんとわいわい盛り上がりながらゲームをするのが、
まるでお祭りみたいでとっても楽しかったです!!!



最後は握手会!!!
昨日もそうですが、
たくさんの方にお会いして、
お話して、
本当に嬉しくて……!!!!

また皆さんと握手会でお会いしたい!!お話したい!って思っています☀️

だから、
昨日今日来てくださった皆さんも、
今回は来られなかった皆さんも、
また握手会がある時は
ぜひぜひお話しましょうね〜💙💙💙💙💙


2日間、本当にパーティーみたいなイベントで楽しかったです!
ありがとうございました✨💙


🧸🧸🧸🧸


明日からは、
また舞台「不思議の国のアリスたち」の公演が再開します!!!

握手会でも、来週舞台行くよ〜!って言ってくださった方がたくさんで気合い入りました🔥🔥


終演後には、
メンバーによる♦️前売りチケットお渡し会♦️ も開催しています✨✨
何度でも、ワンダーランドへお越しいただけたら嬉しいです❤️❤️




それでは!
2日間本当にありがとうーたん!
明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💙💙💙💙💙💙