こんばんは!


皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます👀✨



今日は「東京ミステリーサーカス」に行ってきましたー!!
私と和田桜子さんで挑戦しました!💪✨



めちゃめちゃ楽しかったです😆‼️‼️
こういう体験型の謎解きはしたことなかったんですけど本当に楽しかった👀💕



でもねでもね。



脱出はできなかったんです😂笑笑





↑失敗したけど楽しかったから
全然悔しくなさそう笑




そして『リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」』が4月20日、21日に幕張メッセにて開催されます!!
こちらもとっても楽しいので是非来てください😊
http://www.helloproject.com/event/detail/7ea84670e9dd6946d1e02f30fa4849c3082c662b
4月9日14時〜最終受付になります!



体験型の謎解き本当に
はまってしまいそうです笑笑
また行っちゃおっと🎶✨



💫おまけDAYOOOOON

BEYOOOOONDS Instagram公式アカウントのストーリー見ていただけたでしょうか!笑
私めっちゃ回ってます🌀👍



BEYOOOOONDS初演舞台『不思議の国のアリスたち』が今月の19日から本番です!
ぜひ足をお運びくださいませ🙇‍♂
http://gekijyo.net/performance/alices



そして!
6月2日@新宿BLAZEにて行われる
「GIG TAKAHASHI 2019」というイベントにBEYOOOOONDSが出演させていただきます!
https://www.hipjpn.co.jp/archives/52862



昨日放送の私たちBEYOOOOONDSが出させていただいたBS−TBSさんの「エンタメ情報市場」ご覧になっていただけましたか??
4月19日に再放送がありますので見逃したという方も!もう見たよ〜という方もぜひ再チェックしてくださいねぇ!😆←


ぜひぜひチェックお願い致します🙇‍♂👀






明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜