こんばんは!


皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます👀✨



はい。



今日のブログのタイトル通り



最近とっっっっっっっても眠いんです😪



タイトルは「アツイ!」の冒頭部分にある



さやとみいみ、2人のシャウター風に



言ってみました笑



ひなフェスの前日くらいから



寝るとき眠すぎてお布団かぶるまで意識がもたないんですよぉ😂



お風呂から出て、寝ぼけながら寝る支度をして




ベットにダイブしたところで即気絶…(_ _).。o○



4時くらいに目が覚めてサムイぃいいぃいってなりました😱



そして起きる時間まで二度寝✌('ω'✌ )



でも一昨日は朝起きたら3枚掛け布団がかかってました



家族が一枚ずつかけてくれたみたいで😂



ありがとうございやす(*´꒳`*)



昨日はなんとか掛け布団に潜ることに成功しました👌



今日の稽古で途中数時間の空きがあったので



うーたんと外でご飯食べて



帰ってきてから寝てました笑笑



起きたらうーたんも寝てた💙💤


💫おまけDAYOOOOON

大学の時間割を組んでいたらいつのまにか取っていい単位数の上限を超えてた…。
わしゃハーマイオニーかっ!😭
ってなりました(´・ω・`)
…切ない。笑



BEYOOOOONDS初演舞台『不思議の国のアリスたち』が今月の19日から本番です!
ぜひ足をお運びくださいませ🙇‍♂
http://gekijyo.net/performance/alices



そして!
6月2日@新宿BLAZEにて行われる
「GIG TAKAHASHI 2019」というイベントにBEYOOOOONDSが出演させていただきます!
https://www.hipjpn.co.jp/archives/52862


ぜひぜひチェックお願い致します🙇‍♂👀




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜