びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️
里吉うたのです!💙




今日もお稽古でした!♦️♦️
皆さんからのコメントやいいねのパワーで頑張りました~🌙🌙🌙

私からも、
新年度で色々と頑張っている皆さんに応援玉びよーーーーーん💫💫💫💫💫



🧸🧸🧸🧸


今日は、ひなフェスのお写真たちその2!です!🌸🌸🌸🌸



まずは、本日お誕生日を迎えられた
Juice=Juice
宮崎由加さん!💗💗



里山パーカーの着こなしがとってもオシャレでした✨✨✨

宮崎さんとも、一緒にステージに立つのは最後になってしまいました……😢

改めて、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように!!🌈


2枚目!

ゆは(山﨑夢羽ちゃん)❤❤

ひなフェスの写真をみかえしてみたら、1日目も2日目もゆはと写真を撮ってました😂😂😂
舞台でも、ゆはと絡むシーンが結構あるんです🙆‍♀️🙆‍♀️
お楽しみに♥️♥️



最後!


「桜ナイトフィーバー」の(桜もこぶしも咲き誇れ!)というセリフパートのところです😂😂
そう!私が桜もこぶしも咲き誇っているシーンです……!😭🌸👊
マネージャーさんが撮っていて下さいました😢
ここの台詞パートをやるって決まった時、本当に携帯を落っことしそうになるくらいびっくりして……!

この「桜ナイトフィーバー」だけが、全員曲の中で唯一4公演ともやる曲だったので…緊張もひとしおでした💦💦
本家の浜浦彩乃さんのセリフを何度も何度も見て、たくさん研究したんです!!
浜浦さんのように可愛く言えるように、
自分らしさも出せるように…
頑張りました😭😭😭

終わったあとの皆さんの暖かい「フー!!」にいつも安心していました……!
本当に本当に楽しかったなぁ✨✨✨✨✨



🧸🧸🧸🧸


今日のひなフェス写真はここまで!!!!
まだまだ載せたい写真があるので、明日もお付き合いください!💗


それでは!
明日も一日がんばろうーたん!
です!💙🐶



またね!🌸👊🌸